Recent Trackbacks

April 2021
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新年度、鍛えられそうな天秤座満月 | Main | アガスティアの葉の結果②SHANTHI KHANDAM&DEEKSHA KHANDAM »

May 01, 2019

アガスティアの葉の結果①General Chapter(1st Khandam)

  南インド、カンチープラムの下記アガスティアの館にて検索し、出てきた葉による鑑定結果ということで4月15日、ぴったり4月中旬に届きました。

Img_4482

 

Img_4484

 

Img_4488

タミール語…

英語のページ&タミール語のページが交互に入っています。

ホロスコープも一応記載されていました。

ただ、土星Saturnの位置が私も娘も一つ前のサインになっていました。そして、私の場合、出生時間に言及しなかったせいか、アセンダント、ラグナの表記もなし、娘はインド時間でってことだったのですが、ラグナが二つ前になっていました。

これは愛嬌の範囲か…

そして肝心の中身です。

まず、ベースになっているのが左の親指の指紋に元づいているということ、検索の際に出てきたこと、タミール地方の名前が〇〇だということ、今の親の名前や夫の名前、弟が一人いること、弟が結婚していて、生きているということ、妻がいて、子どもがいること、そして快適に暮らしている、私たちは良い関係にある。

私に娘が二人いること、息子はいない、娘たちは勉強している、才能がある、大学で学んでいる、そして仕事を得る、有名になる、長生きをする、そして私を助けてくれる。

私が生まれた日の曜日、生年月日、年齢、ジャンマナクシャトラ、月のサインが記載、そして、良いファミリーに生まれた、と。

仕事をしている、副業、教える仕事、話す仕事、二つの仕事をしている。

これからますます収入が増える、経済状況は年々改善していく、財産を築き、家を持つ。多くの人々と良い関係を築く、しかし、あなたの人生にはこれから、いくつかの問題が出てくる、いくらかの落胆、落ち込み、資金ショート、病気によって仕事が中断、子どもたちの人生にもいくつかの問題が出てくる。

これらの問題を取り除くには shanty deekha chapter のプージャを行わないといけない。

〇才から◇才まで:仕事によって尊敬される、言葉が現実化する。教える場での努力が報われる、芸術&テクニカルフィールドを通して収入がアップ。

〇才から◇才まで:隣人に悩まされる、間接的に問題を引き起こす人が出てくる、要注意だが多くの善良な人々に助けられる。

■才から〇才まで:子どもたちの努力が実り成功、子どもたちは良い収入をキープしていくでしょう、あなたの考えていることが実現する。

△才から◆才まで:ワークとビジネスから高い収入が得られる、芸術、現在的なものによる収入、スピーチを通しての収入。

〇才から△才まで:財産を築き、良い評判がたち、人生はスムーズに流れていく。

そして80才以上生きるでしょう。

ここまでがGeneral Chapter Predictions 第一章(1st Khandam)です。

Img_4518

アガスティアの館訪問記は

こちら

アガスティアの葉の結果②SHANTHI KHANDAM&DEEKSHA KHANDAMは

こちら

« 新年度、鍛えられそうな天秤座満月 | Main | アガスティアの葉の結果②SHANTHI KHANDAM&DEEKSHA KHANDAM »

インド占星術」カテゴリの記事

インド旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新年度、鍛えられそうな天秤座満月 | Main | アガスティアの葉の結果②SHANTHI KHANDAM&DEEKSHA KHANDAM »